All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.14 (Sun)

誰か見た?

家でヌクヌク日向ぼっこしてる時、
20070114224825.jpg

1週間くらい前にネットで注文していた、テンニコのカラーとリードが届いた

こんなカラーと
20070114225039.jpg

こんなリード
20070114225136.jpg


さてテンとニコ、どっちのお色が好みかしら???
まぁ適当でいっか。。。



それより、今日の『鉄腕DASH』見た人います?
犬ばっかの2時間SP!
ダメ犬克服に出てた、ゴールデンレトリバーがニコの性格にソックリ!
甘えん坊でワンパク、家の物を破壊しまくり。。。
そのまんまニコやん。。。Orz
あのゴールデンちゃんを見ると、ニコもダメ犬なんだと改めて思いました
最終的にゴールデンちゃんは、メッチャお利口さんになってたので
ニコも訓練次第で改善できるのかも。。。
というよりニコを番組で使ってほしい。。。

デブ犬(しかもMダックス)のダイエットは、テンとダブってみえました。
今はだいぶスリムになったテンも、下手したらあんなになってたのかも。。。
と思うと恐怖です

石垣島から上京したワンコ達には、笑いどころ満載やったし
東京のワンコってセレブやなぁとタメ息ついたり。。。

アメリカでは動物愛護センター(シェルター)で保護された犬を、囚人が訓練し里親へ出す。
という職業訓練があるそうです。
虐待や捨てられたワンコが、再び人間を信じ里親の元で幸せになる。
なんだか考えさせられました。

今日の『鉄腕DASH』はgood jobでした。



23:37  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~☆先日は電話とメールありがとう!お手数掛けてしまってごめんね~v-436

で、偶然~v-10 ウチも年末にNEWカラーとリードを買った(ネット注文)したんだけど、1つは焦げ茶の水玉なのよ~v-82
オソロみたいでうれしいわ~☆(←迷惑??)

「鉄腕DASH」途中まで見てたけど、晩ご飯に突入したので後半は見れず・・・残念。
あのレトリバーのミントちゃん(だったよね?)、ウチもパピコとダブらせながら見てましたv-356
グリの手術跡に貼ってる傷テープもあっと言う間にパピコがはがしちゃったし・・・ヤツも訓練してもらって、おりこうワンコになって欲しいわ・・・Orz
パピグリ飼い主 | 2007年01月15日(月) 00:50 | URL | コメント編集

パピグリママ、こんばんは^^
リード奇遇ですね(*^。^*)今度ぜひぜひ見せてね~!

やっぱりパピちゃんも、あのミントちゃんとダブった?
ニコとパピちゃんって似てるもんね。。。
ミントちゃんは更生したけど、ニコはこのまま小悪魔一直線な気がする Orz
テンニコまま | 2007年01月16日(火) 23:12 | URL | コメント編集

私も見ました~
「24」を優先し次の日ビデオで(^_^;)

私たちはあのゴールデンをみて
「羨ましい悩みだな~」って言ってたんですよ!
元気いっぱいで友好的なワンコですよね~
まだ8ヶ月でしたっけ?遊びたい盛りですもんねー。

威嚇吠えをしないワンコはほんと羨ましいです。。。
凛はは | 2007年01月17日(水) 09:14 | URL | コメント編集

凛ははさんへ
確かに友好的とは言えますが、日常生活に支障が。。。
破壊しまくりですよーーー!!!

威嚇吠え or 破壊 
どっちもどっちかなf^^;
テンニコまま | 2007年01月20日(土) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dachsfriend.blog62.fc2.com/tb.php/98-94e8e08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
