All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.12 (Fri)

意外にモテモテ?

年末からずーっと休みがないサービス業(水商売ではない!)の旦那。
やっと昨日、今日と今年初の休暇がとれました。
本来なら、「ずっと休みなくてお疲れでしょ~?ゆっくり休んでね
と家でゴロゴロさせてあげるのが本人の為であるのかもしれない。
が、休日2日目の今日は、日頃運動不足のテンニコの為にドッグランへ無理やり同行してもらいました。

平日の今日は、お天気も良く結構たくさんのワンちゃんがいました。
20070112225036.jpg


相変わらず動かないテン。
相変わらず落ち着きのないニコ。

そして今回分かったことは、ニコがヨソのワンコに好かれること!
ニコが歩くと、ヨソのワンコが寄ってくる
ワラワラいつのまにか、ニコの周りはワンコだらけ。。。
そしてワンコの塊からニコ脱出
しか~し!リーチの短いニコ、すぐに狩られる。。。

フレブルに狩られる Orz
20070112225931.jpg

ボーダーコーリーとヨソのMダックスにターゲットにされる Orz
20070112231057.jpg

押さえ込まれる Orz
20070112231259.jpg


テンは人間に好かれ、ニコはワンコに好かれる。
案外良いバランスがとれてるのかもしれない。

23:16  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめましてm(__)m

リュと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いております!
…と言いたいのですが嘘です(*_*)
実は今日初めて、こちらのブログに漂流してきまして、思わず最初から全部一気に読んじゃいました♪
テンニコ、スゴク面白いですb(^^)
お嬢のピアノ発表会もドキドキしました!
でも1番よかったのが、BBQに行かれた時にテンニコが旦那さんの懐に入ってる姿ですね(^^)
羨ましいです…実は私はワンコ飼っていないもので(ノ_・。)
またお邪魔させて下さいね!それでは失礼します(^^)/
リュ | 2007年01月14日(日) 17:38 | URL | コメント編集

リュさん。初めまして~(*^.^*)
こんなブログですけど、遊びに来て頂いて有難うございます!
ホント嬉しいです!!

超おっとり犬のテンと、小悪魔ニコ、最近ナマイキになりつつあるお嬢の日常をこれからも更新していきたいと思います。
また遊びに来てくださいね~(^0^)/~~
テンニコまま | 2007年01月14日(日) 22:42 | URL | コメント編集

こんばんは。
ドッグラン、楽しまれたようですねー。
特にニコちゃんのモテモテっぷりがまぶしいです。
ただ、最後の写真、マウンティングされているようにも見えるんですが、大丈夫でしたか?
飼い主Y | 2007年01月16日(火) 00:45 | URL | コメント編集

Yさん、こんばんは^^
またまたドッグラン行ってきました。
やっぱり楽しいですね~クセになりそうです^^;
なのにまだビジターなんです。。。
今度行く時は、会員になろうかなf^^;

最後の写真はズバリ!マウンティングされかけです(;^^A
でも最終的にニコはなんとか逃げてました。
恋のかけ引きも上手かったりして。。。
テンニコまま | 2007年01月16日(火) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dachsfriend.blog62.fc2.com/tb.php/97-d00f1d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
