All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.31 (Sun)

’06 大晦日

今年一年を漢字ひと文字で表すと『命』だそうですね。
そこで私も今年一年を振り返ってマネしてみました。

私の2006年を漢字ひと文字で表すと

『楽』

今年発足した「チーム正露丸」
バーベキューや旅行に行って親睦を深めました。
みんな良い人、可愛いワンコばかり!
ってことで楽しいの『楽』

そして去年までお嬢は幼稚園に通っていたので、送り迎えにお弁当作り、役員の仕事で何かと忙しい日々を過ごした。
だけど今年は小学校に入学して、行きは玄関で見送り帰りは待ってれば帰ってくる。
おまけに給食まである。
ってことでラクチンの『楽』

今年は『楽』の文字で表せるぐらい充実していました。
来年はもっと楽しい一年にしたいな

20061231231414.jpg

今年はダイエット頑張ったじょー。来年はリバウンドしないように頑張るじょー。


20061231231448.jpg

今年はいっぱい破壊したってん!来年もまだまだ破壊したるねん!

皆様、今年一年本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願いします m(_ _)m

それでは良いお年を

23:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dachsfriend.blog62.fc2.com/tb.php/92-91222bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
