All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.22 (Fri)

張り切り過ぎたかな。。。

今年は24、25日とも旦那が仕事なので、昨日今日とチョット早いクリスマスパーティーを家族で祝いました
昨日は家で質素に、結局いつもとなんら変わらない晩ごはん。
今日はかなり無理をして「ステーキハウスあかひげ」で豪華ディナー

去年のクリスマスは私が風邪を引いてしまい、外食も出来ず結局家でピザを宅配してもらうものの、ほとんど食べれず散々なクリスマスだった Orz
今年こそは悔いの無いクリスマスを過ごすぞと意気込んで張り切ったわけだが。。。
何かと出費がかさむ年末には、ちぃーっとイタイ出費だった
正月が無事に迎えられるか不安である。。。

テンとニコにはクリスマス特別メニューとして
カリカリフード+マンマリゾ+ささみを召し上がって頂く。
20061223094013.jpg


普段カリカリフードのみの質素なメニューを食べて頂いているけど、
いい加減飽きている頃であろう。
そんなテンニコにとってマンマリゾなんて贅沢中の贅沢!!
勿論お2人はわき目も触れず、無心にガツガツ食っておりました。
20061223094348.jpg


このマンマリゾのレトルトパックは、一度開封すると消費期限が2日なのでカリカリフード+マンマリゾという贅沢メニューが何食か続きそうです。
テンニコさん達、きっと喜ぶんだろうな。。。
でもカリカリフードだけの質素メニューに戻った時に、
「何この質素な食事はもっとイイ物食べさせなさい
とニワカセレブになっていないかメッチャ不安。。。


人間もワンコも思い残すことなくクリスマスを過ごしましたとさ。
ってまだ22日なんだけどね。。。

23:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

人の噂も75日広島ドックパークの事を触れなくなりましたね
ひろぴー | 2006年12月26日(火) 09:28 | URL | コメント編集

あかひげ!!
一度は行ってみたいと思いながら、未だに実現していないお店です。
お味のほうはどうでしたか?
テンニコちゃんもクリスマス特別ディナーで喜びもひとしおだったでしょうね。
ウチは・・・、被り物を被らせただけで、いつものカリカリだけでした。
飼い主Y | 2006年12月29日(金) 01:19 | URL | コメント編集

Yさんへ
「あかひげ」はかなりグーですよv-426
味も雰囲気もイイ感じ!
シェフのパフォーマンスがブラボーですv-19
値段は決してお手頃とは言えないけど。。。

ハルちゃんのトナカイ姿、可愛かったですよ~
出来れば実物を見たかった!
テンニコまま | 2006年12月30日(土) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dachsfriend.blog62.fc2.com/tb.php/91-db7377b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
