All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.05 (Tue)

第3弾 正露丸イベント その3

前回からかなり間が開いてしまったけど、続きをどうぞ!

ケーキを前にして、家族写真を
20061202224824.jpg


ねっ楽しそうでしょ
さぁ撮影も終わったし、ワン達お待ちかねの実食です

20061202230241.jpg 20061202230303.jpg

20061202230325.jpg 20061202230517.jpg

皆よっぽど美味しかったんだろうねぇ。ガツガツ食っておりました

そしてヒト様の飲み食いはまだまだ続く。

ステーキでしょ。。。
20061202231002.jpg

焼きソバでしょ。。。
20061202231014.jpg

うどんでしょ。。。
20061205000854.jpg


どんなけ食うネン!!
でも夕暮れも近づいて、肌寒さを感じた頃のうどんって最高
あとチョコもなかママが持参した、コーヒーメーカーで入れてくれたコーヒーも最高
まさかBBQにきて、おいしいコーヒーが飲めるなんて思わなかった

ヒト様がうどんやコーヒーで暖をとっている間、遊び疲れて眠くなったテンニコは旦那のダウンジャケットの中でヌクヌクしておりました。
20061205002250.jpg


そしてマーローくんも。。。
20061205002349.jpg

チョットした妊婦気分になれたかしら???

閉園時間5時ギリギリまで食べて飲んで遊んで帰ってきました。

が!まだまだ終わらない今回のチーム正露丸。
汚い我が家に疲れている皆さんを無理やり連れ込んで2次会スタート
またまた飲み食いスタート

そして突如始まったコンビ名「小学1年生」による漫才ネタ。
20061205005333.jpg

漫才?と言うより途中から朗読会に路線変更してたけど。。。

さすがにお疲れ気味のワン達はマッタリと過ごされていました。
20061205003859.jpg 20061205004032.jpg


朝から晩まで濃い1日だったけど、メチャメチャ楽しかった
チョットかなり食べ過ぎ飲み過ぎた感は否めないけど。。。
次の日、顔に吹き出物3つ出来たし。。。

それでもチーム正露丸最高!

           ~完~

01:00  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dachsfriend.blog62.fc2.com/tb.php/86-f02b1a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
