All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.26 (Sun)

第3弾 チーム正露丸イベント その1

昨日11月25日Mダックスの集団、通称『チーム正露丸』のイベント第3弾が丹波猪村にて開催されました。
丹波猪村はチーム正露丸発足のキッカケとなった場所です。

~参加メンバー~
パピグリ(チーム江崎)ファミリー
凛ファミリー        
マロクーファミリー
テンニコファミリー
そして今回初参加のチョコもなかファミリー
大人10人+子供2人+ワン9匹の大所帯

朝の集合場所にて記念撮影から始まる。
20061126220817.jpg


今回は10人乗りバス+マロクー車の2台で移動。
私はバスの一番後ろの席に座ってたので、車中から後ろを走るマロクー車を盗撮
20061126222134.jpg


今回もおサルのミキちゃんがお出迎えしてくれました。
元気だったんやね~
20061126223856.jpg



注目のイベント内容は
①BBQ
②きりたんぽ鍋
③焼きソバ
④焼きイモ

という最初から最後まで食べまくり飲みまくりコース

レディースがワンと戯れている間に、黙々とBBQや鍋の準備にとりかかるメンズ。
20061126220434.jpg

よく働く旦那様ばかりで、私達レディースは幸せでございます!

メンズの活躍のおかげで、こんなに美味しそうなBBQが仕上がりました。
20061126224716.jpg


さあ食べるぞと肉が焼けたタイミングを見計らって、ワラワラと集まり始めたレディース
ええ!私達は幸せでございます!!
そしてヒト様がガツガツ食べている間、ワン達は。。。
20061126225352.jpg

持って行ったサークルの中でお預け状態。視線がイタイ
焼けた肉の匂いが漂い、ワン達にとって残酷だったかな

そして凛ママ特製『きりたんぽ鍋』
アウトドアに鍋もかなりおススメ
20061126230450.jpg

きりたんぽをご実家から取り寄せ、前日から出汁を取るこだわり様!
これがメチャクチャ美味しい
思わずBBQの肉を忘れて、鍋に集中してしまうぐらいの美味さ
きりたんぽ鍋は食べたことあるけど、本物のきりたんぽ鍋はやっぱ違うね!!

この後ひたすら食べまくり飲みまくり、ワン達にとってチョットしたサプライズプレゼントがあったのですがその様子はまた今度
23:21  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きりたんぽ気に入って下さって何よりです(^o^)/
みんな晴れ男&晴れ女でよかったですね~
気持ちよい秋晴れでした!
なかなか疲れがとれませんでしたが
今日あたりからようやく回復しだしました(ーー;)
凛はは | 2006年11月28日(火) 20:12 | URL | コメント編集

凛ははさんへ

本当にきりたんぽ美味しかったです!!
かなり感動しました(*^^*)
気温もそんなに寒くなくて、BBQ日和でしたね。
春になったらまた皆でBBQしましょう!
その時は何鍋にします??
テンニコまま | 2006年11月28日(火) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dachsfriend.blog62.fc2.com/tb.php/84-93b5d9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
