All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.01 (Wed)

ワン連れ旅行 in和歌山 ~寄り道~

パートナーズハウス ゆあさ」を出発した我らテンニコ家族は、
お嬢たっての希望でミカン狩りをしにミカン農園を目指す

20061101223819.jpg 
ミカンとミカン犬のコラボレーション

ミカン狩りにはまだ時期が早く、すっぱいミカンを少しだけ採って
結局甘いミカンを売店で買って帰りました Orz

ミカン農園を後にし、今度は「貴志川ペットランド」へ向かう。
なんてたってココのドッグランの広さは半端じゃない!
20061101225958.jpg


そしてお友達になったコーギーの「リュウセイ君」
20061101230143.jpg

動かないテンでは物足りなく、もっぱらニコと遊んでくれました。
20061101230418.jpg


この日、アジリティーの教室をしていたので覗き見してみました。
20061101230647.jpg 
「すっご~い!」しか言葉が出てこなかった・・・

私達がいたドッグランにも、少しアジリティーがあったので冗談半分で試してみた。
20061101231255.jpg

おおっ!やるやん!この堂々たる姿!!
それにしてもオヤツパワーって凄い!
調子にのってもう一丁
20061101231850.jpg なぜかお嬢も上る・・・

一方テンは。。。
20061101232241.jpg 腰が抜けるほど、ビビってた。。。

20061101232632.jpg

よそ見が出来るほど余裕なニコと、テンパッて前しか見れないテン。。。
テンそれでいいのよ!あなたは運動オンチキャラなんだから

疲れたところで隣接するドッグカフェで休憩して、この和歌山の旅は無事終了です。
20061101234036.jpg 
カフェのテラスにあったブランコでご機嫌なお嬢。

そんなにハードなスケジュールではなかったけど、どっぷり疲れました
旦那のストレス大爆発から決行されたハズのこの旅で、彼はリフレッシュ出来たかは定かでない
23:54  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アジリティ

こんにちはー

ニコちゃんのアジリティ体験、楽しそうですねー。前から思ってたんですが、ニコちゃんはすばしっこいしおやつも大好きだし、とってもアジリティ向きだと思います。

ブログを拝見して和歌山も行ってみたくなりました(^0^)
なかみー | 2006年11月05日(日) 16:21 | URL | コメント編集

なかみーさんコメント有難うございます^^
ニコにアジリティ・・・ニコに素質があっても飼い主が無理です(>_<)
残念!!

ビバ!和歌山!!!
皆で行ってみたいですね(*^^*)
テンニコまま | 2006年11月06日(月) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dachsfriend.blog62.fc2.com/tb.php/77-d020976f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
