All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.30 (Mon)

ワン連れ旅行 in和歌山 ~1泊目~

旦那の仕事は基本的に平日にしか休みが取れない。
今月は特に忙しかったらしく平日の休みも取れるか取れないか・・・
状態で、さすがにストレスが溜まってきたご様子であった。

そんな旦那が先週いきなり、
「今度の土曜日休み取る!無理やり取ったる!だから何処か出かけよう!!!」
となかばヤケクソのように断言した
基本的にインドア派の彼にしては珍しい・・・
ストレスが溜まりすぎて壊れたと思われる

まぁ出かけられるなら私もお嬢も文句は言えない。
さっそく本やネットで調べて計画を練り(結局は行き当たりバッタリになるけど・・・)
行ってきました。
27・28日と和歌山1泊旅行

27日はお嬢が学校の為、出発時間はかなり遅く3時出発
目的地「パートナーズハウス ゆあさ」に着いたのは5時前だった。
20061030103737.jpg


すでに日暮れ直前。
さっそくドッグランで遊ばせても日が暮れた後は暗い。なんせ山奥だし・・・
結局早々に引き上げ夕食までログコテージでまったり過ごすことに。
20061030105036.jpg


ここは戸建てのログコテージに泊まるので、ワン達が吠えても気にならなくてグー
20061030105909.jpg 和室もあり
20061030110145.jpg キッチンあり
の1LKのユニットバス付きで、家族3人+ワン2匹には充分であった。

そうこうしている間に、夕食の時間。
20061030110720.jpg

これまた3人では充分過ぎるくらいのボリューム。
魚のお鍋がメインの料理が並ぶ。
もちろん味もグー
ちなみに肉料理に変更も可能だそうだ(プラス料金がいるけど)

ここで出会ったワンちゃん達
20061030112415.jpg 
ここの看板犬。名前忘れちゃったオーナーさん済みません!
20061030111730.jpg 
シェパードのバルちゃん。アクビしてるところ。食われるかと思った・・・
20061030114504.jpg

秋田犬のレツ君。フラッシュ眩しかった?ゴメンやでぇ~

揃いも揃って大型犬ばっかり!
テンニコがいつもより小さく見えました・・・
もちろんビビリまくり Orz
20061030112818.jpg


そうそう今月13・16日とがテンニコの誕生日だったのに
何もしてあげれなかったので、遅すぎるバースデーケーキを
20061030113341.jpg チーズケーキなんて贅沢よ!
ケーキも数種類ある中で、1番カロリーの少ない物を選びました。
なんてったってダイエット中だからねっ
20061030113926.jpg もちろん目は釘付け
20061030113944.jpg そしてアッというまに完食。

1日目はこんな感じで終わりました。
この旅の続きはまた今度


12:16  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はありがとうございました(^_^)
今回もいいところいかれたのですねー。

うちも今週の高山旅行楽しみになってきました。
リンの無駄吠えを抑えるために必死になる2日間だと思いますが。。。

そうそうアドバイスいただいたようにアロマで虫除けスプレー久々に作りました。
夏の間は作るのですがこれからは冬もかかさず作って使用しようと思います。
ラベンダー&レモングラス&ローズマリー&カモミールウォーターで作ってみました(^_^)
凛はは | 2006年10月30日(月) 16:30 | URL | コメント編集

いいなぁ!一泊のお出かけ☆
マイナスイオンを感じ、リフレッシュできたのでは?
食事もボリューム満点ですねぇ^^
また詳しくお話聞かせてくださいね☆
テンニコ姫のウェアできましたよ~☆
またいつでもお声かけてください!!
marokuu | 2006年10月30日(月) 18:16 | URL | コメント編集

<<凛ははさんへ>>
こちらこそ、この間は楽しい時間をありがとうございました^^
さすが凛ははさん!虫除けスプレーも手作りですね!!
こんなに愛されてる凛くんが羨まし~(*^^*)

<<マロクーさんへ>>
リフレッシュ出来たかは微妙です・・・
詳しくは今度お会いした時にゆっくりお話ししま~す^^;
ウェアーありがとうございます!!
楽しみだわぁ\(*^o^*)/

テンニコまま | 2006年10月31日(火) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dachsfriend.blog62.fc2.com/tb.php/74-98a204ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
