All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.19 (Thu)

ダイエットへの道 途中経過2

夕方テンのダイエットフードを買いに、いつもの動物病院へ。
そして恒例の体重チェック
前回が10月1日だったので、19日振りです。

じゃあ早速、結果発表
まずはテンさん
 10/1               10/19
4.5㎏    →    4.36

やった~ 140g減!
ダイエット前の4.8㎏から計算すると、440g減
んん~頑張ったねぇ。
先生からは、もう少し減らしたほうが・・・
と言われたのでダイエットはまだ続くけど、私としては満足満足

続いてニコさん
 10/1                10/19
4.72kg    →   4.72kg

ピッタリ現状維持。
オヤツは控えてるし、運動量もテンよりかなり多いハズなのに減る傾向なし・・・Orz
まぁ先生も現状維持だから合格点くれたけど、なんか悲しい・・・
1歳になったばかりで、まだまだ育ち盛りということ?
ニコもまだまだダイエット継続中

テンさんのダイエットがこんなにも順調なのは、やっぱり散歩の成果も大きいんだろうな。
今日も午前中にあいあいパークまでのロング散歩。
偶然リン君に会いました。
20061019233146.jpg

リン君も順調に体重が減ってきているとのことで、散歩ってダイエットには必要不可欠なのねと改めて痛感。
リン君お互いに頑張ろうね

それにしても3匹一緒に写すのって難しい・・・
20061019233803.jpg

23:39  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はありがとうございました(^o^)/
なんとぉ~テンちゃんダイエット始めてから440g減ですかぁ!
すごすぎる!!!テンニコママさんの頑張りのあらわれですね。
うちも目標体重まであと100g!頑張ります。
それにしてもリンの理想体重とテンちゃんの理想体重違いすぎで同じダックスとは思えないです。。。
凛はは | 2006年10月19日(木) 23:52 | URL | コメント編集

ダイエット成功おめでとー

わぁ!
テンちゃんすごいですね~。
ダイエット、凛君もみんな成功している!
すごい!!!おめでと~。
それにしても、ニコ姫?!
いやいや、彼女はまだまだ成長期だもの。
これからのグラマー具合が楽しみです^^
marokuu | 2006年10月20日(金) 22:21 | URL | コメント編集

<<凛ははさん>>
凛くんはあと100gで目標達成なんですね!
テンはあと200gは痩せないと。。。
目標に向かってお互いに頑張りましょう!!

<<マロクーさん>>
ニコが痩せないのオカシイでしょ??
奴のことだから、隠れて何か食べてるのかも!?
これ以上太らんように、監視の目を光らせないとv-352
テンニコまま | 2006年10月21日(土) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dachsfriend.blog62.fc2.com/tb.php/71-f9547a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
