All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.13 (Fri)

Happy Birthday テン

テンさん2歳の誕生日おめでとう

人間で言うと24歳なんだってね~
年頃だね~
今をトキメク若者だね~

今日は特別にあいあいパークまでのロング散歩だよ
20061013233019.jpg

あなたも付き合いなさい!
20061013233113.jpg


明日がお嬢の運動会だから、お弁当等の準備でまともな誕生日できなかった・・・Orz
スマン・・・
この埋め合わせは必ずするからよっ!



________________________________

広島ドッグパークの追記

お友達のマロクーさんが直接現地に電話して聞いた話です。
詳しくは転載させて頂きます。


今日はこれまでアークエンジェルズよりお電話での問い合わせは控えてください。
とありましたが、どうしても聞きたい、確認したいことがあり
夕刻、現地ではワンちゃんの夕食が終わった後の時間と考え
申し訳なかったのですが、お電話させていただきました。

聞きたかったことは、「現地からの撤退」についてです。
先日いろいろとネットサーフィンをし、あるブログに辿りつきました。
そこでは
 アークエンジェルズはレスキューから2ヶ月後に
 現地(広島ドッグぱーく)からは撤退しないといけないそうです。
 土地の管理上、そのような約束になっている。
 譲渡会が終わり、残った犬達はアークエンジェル大阪本部へ移送など・・・。
という内容が書かれていました。

そのブログ管理者ご自身はボランティア活動へも数度参加された方で
現地での噂、もしくはインターネットでの噂を聞き
悪意なく書かれたと思います。

電話をかけたところ、
現地アークエンジェルスのスタッフさんが応対くださりました。
回答は
「そのようなことはありません!!」
と断言していただきました。
ホっとしました。

実は私は上記内容のブログを読んで、非常に怖かったのです。
今はTV・新聞など各マスコミに取り上げられ
「広島ドッグぱーく」の現状をたくさんの人に知っていただいていますが
人の噂も75日といいます。。。そう今でさえ、一時よりも反響は少なくなっているのではないでしょうか?
噂先行で、物資足りてんちゃう?ボランティア多いんちゃう?もう大丈夫ちゃう?等等。
まして、上記内容のブログを読まれた方は譲渡会が終わったらワンちゃん少なくなるし、もう大丈夫なんちゃう?2ヶ月経ったらもう広島おれへんし。なんとかなるんちゃう?等等っと・・・。
そう思われたら、困るんです!

だから確認させていただきました。あまりスタッフの方の貴重なお時間を割くわけにはいかないので、
深いお話まで出来ませんでしたが
とにかく、2ヶ月後に撤退はないと確認できました。

スタッフの方へ、上記経緯をお伝えし、当ブログで撤退はないと書いてもいいと了承得ましたので
今日のブログとして取り上げさせていただきました。


マロクーさん勝手に転載してスミマセン!

でも確認してくれて、私もホッとしました。
2ヶ月ですべてのワンコを救出するのは、やっぱ無理だよね・・・
最後の1匹までレスキューは続くみたいなので、またボランティアに参加できたらと思います。



23:48  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お誕生日おめでとう!

テンちゃんお誕生日おめでとうございます!

10月生まれなんですねー。星座で言うと天秤座。どんな性格なんだろう、と思ってみてみたら「バランス感覚に優れ、冷静で知的である反面、優柔不断で没個性的になりがち」なんて書いてありました。「冷静で知的」ってところは当たってますねー。
なかみー | 2006年10月15日(日) 08:52 | URL | コメント編集

HAPPY BIRTHDAY

テンちゃ~んv-238
2歳になったんですね~ 
おめでとうございます!!!v-315
いつも、おとなしくってオットリしてて
お泊りに来てくれた時も1番おりこうさんで^^
頼もしいお姉さんですね~。
ニコ姫もテン姫を見習わなければ^^
marokuu | 2006年10月15日(日) 14:40 | URL | コメント編集

<<なかみーさんへ>>
ありがとうございます!
10月生まれって天秤座だったんですね。
そんなことも知らない私です。
「冷静で知的」と言うより「ノンビリで鈍感」の方が合ってると思うのですが・・・

<<マロクーさんへ>>
ありがとうございます^^
頼もしいかどうかは分かりませんが、ニコにはテンの爪のアカを飲ませたいぐらいです。
もうチョット、テンもリーダーシップを発揮してくれたらなぁと叶わぬ夢を見る私でした・・・
テンニコまま | 2006年10月15日(日) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dachsfriend.blog62.fc2.com/tb.php/67-b3c5d581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
