All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.01 (Sun)

ダイエットへの道 途中経過

昨日テンのフードを買いに、動物病院に行ってきました~
そして恒例の体重測定。
前回は9月8日に測ってもらったから約3週間ぶりだ。
どれだけ減っているであろう。いや増えているかもしれない・・・
おやつをあげなくなってからワンコの口臭がやたら臭くなった
特にテン生臭い舌で私を舐めないで
ダイエットか口臭か・・・究極の選択を迫られた私は決断した
口の臭いは我慢できん
そうして私の独断でグリニーズやガムが採用された。
ダイエットには多少影響が出るかもしれないが、口臭はだいぶ緩和されたので良しとしよう。

さて話しを戻して測定結果発表

テンさん  前回4.72kg → 4.5kg

ニコさん  前回4.7kg  → 4.72kg

テン良く頑張った!先生も褒めてくれたよ
ニコは前回とほぼ変わりなしで、一応合格点だよ

秋は食欲が2割増しになるそうなので、辛いかもしれないけど頑張ってダイエット続行だ

20061001222445.jpg



22:26  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。
履歴から遊びにやって参りました。
うちにはMDとは顔は似ているのですが、体重差おそらく5倍以上のアイリッシュセターがいます。
ちっちゃいわ~。かわいいわ~♪
と思ったら、やりますね、テンちゃん、ニコちゃん。
いたずらはわんこ達の生きがいなのかな。
塾長TOMくん | 2006年10月01日(日) 23:55 | URL | コメント編集

はじめまして!塾長TOMさん^^
コメントありがとうございます。めっちゃ嬉しいです(*^^*)
テンもニコもいろんな事を企んでるようです。
家にいる時は常に目を光らせとかないと、隙をみせたらやられます・・・Orz
しょぼいブログですが、また遊びに来てくださいね!
テンニコまま | 2006年10月02日(月) 08:00 | URL | コメント編集

お二人ともよくガンバりましたね~
実はリンも昨日病院へ行ってきたのですが
200g減で6.2kgだったんです!!!!
かなりオヤツやフードを減らしているので
ようやく効果があらわれたようで嬉しいです。
これからも飼い主共々ダイエットがんばりたいです(笑)
凛はは | 2006年10月02日(月) 16:18 | URL | コメント編集

凛くんも200g減ったんですね!
おめでとうv-314頑張ったね!!
テンニコもオヤツを控えて、散歩を増やした成果がでたのかな?
凛くんと一緒だとテンニコも喜んで歩くので、またお散歩ご一緒して下さい^^




テンニコまま | 2006年10月03日(火) 00:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dachsfriend.blog62.fc2.com/tb.php/64-ee9b86a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
