All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.11 (Tue)

運動不足

最近散歩サボリすぎっ
っと言いたげな目で見つめるテンさんとニコさん・・・
ひえ~~~ごめんなさーい

ちょうどマロクーさんからお誘いがあったので、一緒にお散歩Let's GO
20060711222942.jpg  さぁ皆さん行きますよ

今日のコースは、ひたすら歩く
いつもはあいあいパークへ車でブッブーと行き、着いてからもイヌ友と立ち話して帰ってくる。
これじゃテンさんのダイエットにならんよね・・・
よし!今日はガンバルゾー

テンよ、ほれほれ歩け~
タッタカ、タッタカ歩け~
ニコよ、君は引っ張りすぎ!
グイグイ1人で突っ走るな
マーローくん、あなたは賢いわ!
すたすたペースを合わしてくれる
くぅちゃん、なんてキュートなの!
疲れてテクテク歩く姿がメチャPretty

途中でちょっと休憩タイム
20060711223005.jpg  あちーっ

いつもの手抜き散歩と違い、久しぶりによく歩いたのでテンもニコもかなりグロッキーです。
20060711225655.jpg 20060711225711.jpg


2人を同時に写すとこんな感じ
20060711230201.jpg  もうチョット寄り添ってくれたらなぁ・・・
22:28  |  テンニコLife  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い~

お散歩ありがとうございました!
テンちゃんの歩幅とニコちゃんの歩幅の違いが
なんともいい感じでした^^
ひっくり返って寝てる写真かなり笑っちゃいましたよぃ!
お嬢は大丈夫でしたか?
また行きましょーね^^
マロクー | 2006年07月12日(水) 00:30 | URL | コメント編集

マロクーさんへ

昨日はイイ運動になりました。
1人だとすぐ帰りたくなっちゃうのに、一緒に散歩してくれる人がいると歩けるものですね!
これからもテンのダイエットに付き合って頂けると嬉しいなe-266
ついでに私の運動不足解消にもなるし!
テンニコまま | 2006年07月12日(水) 11:58 | URL | コメント編集

おじゃましま~す!

はいっちゃっていいのかしら~?
まだ見ぬニコちゃん、そしてテンちゃんかわいいね~。お散歩よくがんばれるようになったんだね。えらいえらい!ダイエットがんばってね^^
ちなみに銀たんの散歩はおねえねの学校までのお迎えよ。みじけ~!
ぎんちゃんママ | 2006年07月13日(木) 17:50 | URL | コメント編集

ぎんちゃんママへ

コメントありがとーv-207
ちなみに前回のコメントも見ました!
これからもチョクチョク遊びに来てもらえたら嬉しいなe-266
テンのダイエットは、なかなか進まないわe-263
私に似てオヤツ大好きやから・・・
テンニコまま | 2006年07月13日(木) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dachsfriend.blog62.fc2.com/tb.php/38-978c0efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

kisskisskiss

■■■「A.O.V dOg」のマスコット犬「マーロー」&「くぅ」のダイアリー■■■今日の散歩はテンちゃん&ニコちゃん&お嬢と一緒。やっぱりワン様も若いピチピチ女子が好きなのか?(ココに私って女子イマスガ・・・)マーローの場合そして以前に激写したくぅの場合・・・う
2006/07/12(水) 00:24:40 | Maro & Kuu

▲PageTop

 | HOME | 
