All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.05 (Wed)

パラダイス!

パソコンのトラブルも解決し、久しぶりの更新です

先週の土曜日のこと。
同じマンションに住む、ダックス友達と丹波猪村でBBQをしました。

メンバーは、江崎家、マロクー家、リン家、そして我がテンニコ家の人間10人+犬7匹!
小雨の降るなか1台のバス(10人乗り)に乗り込み、いざ出発
CIMG0011.jpg


ブッブーとバスを走らせること約1時間、到着。
私たちを出迎えてくれたのは、おサルのミキちゃん。
20060705101331.jpg 出迎えご苦労!

肉、肉、酒、酒~
早く飲み食いしたい欲求を我慢し、まずは簡易ドッグラン作り。
CIMG0023.jpg

さぁ今度こそ、肉持ってこ~い!酒持ってこ~い!
すでにテンション上がりまくり
ついでにワン達吠えまくり。NOー
20060705103116.jpg

この日は貸切状態だった為、思いっきり吠えても気にならない。
皆おりこうさんなのでドッグランから出してあげても、ちゃーんと自分のオーナーさんのそばにいる。
約1匹例外あり・・・←もちろんニコ
ニコさんをノーリードで放すと山に帰ってしまう可能性大だったので、終始目を光らせて監視するのは落ち着かなかったかな

宴も中盤戦みんなイイ感じに打ち解けてきて、話も進み、お酒も進む

ここでは書ききれないほど、楽しくてステキな1日でした

20060705112136.jpg CIMG0018.jpg


00:01  |  テンニコLife  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はありがとうございました。
私、失敗だらけでテンニコママさんにもチューハイこぼしちゃったり申し訳なかったです。

よい場所を調べて下さったり買出しなどなどありがとうございましたm(__)m
凛はは | 2006年07月05日(水) 22:29 | URL | コメント編集

凛ははさんコメントありがとうv-207
BBQ楽しかったですね!
凛ははさんのキャラ大好きですっe-266
また遊びに行きましょうね~
ジョニポンおいしかったです(^^)/
テンニコまま | 2006年07月05日(水) 23:59 | URL | コメント編集

お疲れ様でしたー

お疲れ様でした!
めーっちゃ楽しくてテンション高い1日だったので、まだ疲れを引きずっております(^^;)
次回も楽しみにしてるね~♪
教えてもらったサイトで見てみたけど、淡路島に結構ペンションとかあるみたいね。
また話し合いしましょう~v-22
江崎の総長 | 2006年07月06日(木) 00:33 | URL | コメント編集

江崎の総長に格上げされたのね!おめでとうv-314

なかなか素敵な1日だったね~
私も燃え尽き症候群になって、今もまだダラダラしてますe-263
次回のイベントも成功させようねe-271
テンニコまま | 2006年07月06日(木) 00:40 | URL | コメント編集

こんばんは^^

燃え尽き症候群2号ですe-268
先日はお疲れ様でしたぁ!
すごく楽しかったデスv-438
ひまわり&みかんも見れたし
(あっあのしつこい泥汚れ取れましたか?)
今度また楽しみですねぇ^^
次もはりきっていきましょ~
マロクー | 2006年07月06日(木) 23:50 | URL | コメント編集

マロクーさん、こんばんは~
あの泥汚れ落ちませ~んv-292
何かイイ洗濯方法ありますか?
次回のイベントの時は、汚れてもいい服にしないとダメっすね・・・
でもお気に入りの服も着せたい!
んんん・・・悩む・・・e-263
テンニコまま | 2006年07月07日(金) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dachsfriend.blog62.fc2.com/tb.php/35-796377fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ワン様7匹&バーベキュー

■■■「A.O.V dOg」のマスコット犬「マーロー」&「くぅ」のダイアリー■■■先週末、BIGイベントなり~。ワン様7匹 + 大人8人 + 子供2人 の総勢17名。参加チームの発表です。?チーム江崎ファミリー(ヒーロー&江崎総長&王子&パピコ&グリコ)?チームひまわり
2006/07/07(金) 00:21:13 | Maro & Kuu

▲PageTop

 | HOME | 
