All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.10 (Wed)

正露丸 in 琵琶湖

だんだん秋めいてきた今日この頃。
秋といえば食欲。食欲といえばBBQ!

正露丸メンバーで琵琶湖のほとりにある「カーメルビーチクラブ」へ張り切って行ってきました!

んが!朝からどしゃぶりの雨
これほど雨女のお嬢を恨めしく思ったのも久しぶりだ・・・

その雨も出発時間までには何とか止んだ。
後から知ったが、パピグリ家のパパさんによる晴れ乞い(⇔雨乞い)の怪しい踊りの効果らしい ププッ ( ̄m ̄*)

それでは今回のメンバー紹介。
マロクー家&パピグリ家。
我がテンニコ家の旦那は仕事により欠席ですが、私とお嬢はしっかり参加です。
人間5人+ワンコ6匹(最近発作もなく調子の良いテンもモチロン参加!)
20071010215624.jpg


楽しくワイワイ車中を過ごし、あっという間に着いた「カーメルビーチクラブ
初めて見る琵琶湖に驚くお嬢と王子。
20071010220634.jpg


従業員のお兄ちゃんにBBQのセットをしてもらい、さっそく肉を焼く。
20071010221428.jpg
この美味しそうな肉が実はトラップだったのだ・・・

この肉が硬いのなんの!
全く歯がたたない・・・国産牛なのに・・・
1番初めに食べたパピグリパパさんと、2番目に食べた私だけがボブサップの様に野獣と化し1枚を食べきったのだ・・・
残りは細かく切り刻んでワン'sの高級オヤツとなりました。
20071010223759.jpg

勿論ワンコ達は大喜び ♡→ܫ←♡ウレシイワン!
20071010225842.jpg


そんな珍ハプニングもあったけど、BBQは楽しく過ぎていくのでした~
BBQ.jpg


BBQの後は入水タイム
テン以外のワンコは無理やり琵琶湖へダイブ!
そしてお嬢と王子も、どんより天気に負けず水際で水遊び。
20071010231646.jpg


途中でパラパラ雨が降ってきた時もあったけど、何とか無事にこのイベントを最後までやり遂げることが出来ました。

今回も大成功のチーム正露丸。
さぁ~って今度は何処に行こうかな!

20070429231415.gif ←ランキングに参加してます。ポチッとヨロシク~♪
20070509003838.gif ←こっちにもポチッとヨロシク~♪
15:41  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんワ~
お天気が心配でしたが晴れてきて良かったですね^^
ワン達も広々とした場所で
走ったり、泳いだり(若干無理やり)、
おいしーもの食べたりと
楽しかったでしょうね☆
BBQもトラップありでしたが美味でした~。
また次回も楽しみですね~。
marokuu | 2007年10月14日(日) 23:47 | URL | コメント編集

マロクーさんへ
BBQも今年最後でしょうか?
ダディーズでの開催もだんだん辛い季節になってきましたね・・・
こうなったら寒くても無理やりやりましょうか!

それにしても業務スーパーのステーキ肉は・・・

テンニコまま | 2007年10月15日(月) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dachsfriend.blog62.fc2.com/tb.php/158-200d857f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
