All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.10 (Fri)

水遊び

ワン友の凛君ファミリーが、迷子のビーグル君を保護されました。
早く飼い主さんのもとへ帰してあげる為にも、ご協力お願いします。



水が恋しくなるくらいの猛暑。
テンニコもこの暑さにバテバテ・・・

そこでご近所のマーロー君とくぅちゃんと一緒に、我が家のプチリゾートで水遊びです。
20070809233146.jpg
4ワンと一緒に入水するお嬢はスクール水着。
しかも水泳帽付き・・・

水遊び大好きのくぅちゃんは自分の影を追ったり、空気の泡をひたすら食べてお腹いっぱいに水を溜め込んでました(* ̄m ̄)プッ
20070809235212.jpg


くぅちゃん以外の3ワンといえば・・・
20070809235616.jpg
揃って助けを懇願する水嫌いトリオ (≧∇≦)ブハハハ!

8月の後半に企画している正露丸夏合宿第2弾では、
ドッグプールもドッグスパもあるんやでぇ。
覚悟しときや~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

20070429231415.gif ←ランキングに参加してます。ポチッとヨロシク~♪
20070509003838.gif ←こっちにもポチッとヨロシク~♪
00:10  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スクール水着かわいいv-238
素朴な疑問
プール毛だらけにならんの?

ドックプールにドックスパ?
犬の?犬のためにあるのか~。
すげー!犬になりたいv-22
おざ | 2007年08月10日(金) 22:17 | URL | コメント編集

おざへ
プールはけっこう毛だらけよf^^;
お嬢はすぐにシャワーするし、プールは洗うだけなので問題ナッシング!

最近では犬と泊まれるホテルがかなりあって、設備も充実してるのだv-441
テンニコまま | 2007年08月11日(土) 20:53 | URL | コメント編集

楽しかったですね~!!
テンニコ家のプチリゾートは最高です♪
くぅは水を飲みすぎてドラム缶の体になってるし
マーローはテンションUPしすぎておかしくなってるし^^
ご招待下さりありがとうございました!
今月末のイベントもかなりの楽しみです☆
フフフ^m^
marokuu | 2007年08月11日(土) 23:00 | URL | コメント編集

マロクーさんへ
我が家のプチリゾートにお越しくださり有難うございましたm(_ _)m
テンニコは、やっぱり水が苦手のようです・・・
くぅちゃんみたいに水と戯れる姿を一度は見てみたいものです^^;

またプチリゾートを開店する時は、お待ちしておりま~す!
テンニコまま | 2007年08月13日(月) 19:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dachsfriend.blog62.fc2.com/tb.php/147-d3cfa9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
