All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.14 (Thu)

Daddys' cafe

ワン友の凛君ファミリーが、迷子のビーグル君を保護されました。
早く飼い主さんのもとへ帰してあげる為にも、ご協力お願いします。



梅雨に入ってしまう前に、思いっきりテンニコに遊んでもらおうと
パピグリちゃんマロクゥ君と『Daddys' cafe』へGo...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

20070613232117.jpg

さっそくドッグランでテンション上がりまくりのワン達
U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!
dogrun.jpg

20070613235121.jpg

イヤ!間違い…最初からマイペースなお方を発見。
20070613233103.jpg


ひとしきり遊んだ後は、飼い主達のランチタ~イム!
20070613233908.jpg

ツマミ食いという犯罪を犯したニコは
『ひとりぼっちの刑』に処する!Σ(▼□▼メ)
20070613234602.jpg
どこまでも懲りないヤツめ!

食後は店長さんに写真の撮り方を教えてもらいながら、ワン達の撮影会が始まった。
20070613235740.jpg

至近距離から撮ったり、ワンコのアゴの下から撮ったり、いつもと違うアングルからの写真は新鮮でとても勉強になった。
しか~し!私のデジカメの性能が悪すぎてピンボケばっかり…
決して私の腕が悪いとは言わせませんよ (-_-;)(;-_-) チガウチガウ
またしても私の中の物欲獣が目覚めてしまったようだ ψ(`∇´)ψ
旦那よ覚悟しとくがよい・・・
ヾ(¬。¬ ) デジカメ デジカメ デジカメ デジカメ・・・・
寝てる耳元で囁いてやる Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

20070429231415.gif ←ランキングに参加してます。ポチッとヨロシク~♪
20070509003838.gif ←こっちにもポチッとヨロシク~♪
00:52  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪
ポチポチしましたよ~ヽ(^o^)丿
この日は長い時間どうもありがとうございました!
ワン達みんな楽しそうでよかったですね♪
さぁ次はどこにいきましょーか!!!
marokuu | 2007年06月14日(木) 23:33 | URL | コメント編集

マロクーさんへ
ワン達だけじゃなく私も楽しかったです~^^
ココのカフェは近いのでまた行きましょうね!

次は1ワンでレッツラゴーかな?
テンニコまま | 2007年06月15日(金) 16:56 | URL | コメント編集

こんにちは~☆
先日はありがとうでしたv-10
テンちゃん、その後大丈夫だったかな??
また遊んでくださいね~~v-343
パピグリ飼い主 | 2007年06月18日(月) 00:46 | URL | コメント編集

先週は6ワンちゃんとご来店頂き
ありがとうございました。
皆様のブログもありがたく、楽しく拝見
させていただきました。
ピンボケがあろうと、ぶれようと気にせず
ばしゃばしゃ撮ってください。
デジカメはフィルム代が掛からないのが
いいですね。6ワンちゃんの写真、6枚
アルバムに収めてあります。
また、皆様で遊びに来てくださいませ。
待ってまーーーーす。
Daddys’Cafeマスター | 2007年06月18日(月) 13:12 | URL | コメント編集

パピグリ飼い主さんへ
いや~楽しかったですね~^^
あれからテンは、何事も無かったかのように元気に過ごしております。
アレはいったい何だったのだろ?

Daddy's Cafe マスターさんへ
当ブログに遊びにきてくれて、とっても嬉しいです。
コメントありがとうございますm(_ _)m

この間は6ワンでギャンギャンワンワンと騒がしくお邪魔しました。
デジカメの撮影講座、とても為になりました。
またアルバムを拝見しにお伺いしま~す!
テンニコまま | 2007年06月19日(火) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dachsfriend.blog62.fc2.com/tb.php/136-31afa88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
