All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.12 (Tue)

ニオイの対策

ワン友の凛君ファミリーが、迷子のビーグル君を保護されました。
早く飼い主さんのもとへ帰してあげる為にも、ご協力お願いします。



本日フィラリアの薬とフロントラインを貰いにいつもの病院へ。

薬を貰いに来ただけなのに、何故かビクビクしているテンニコ。
よっぽど病院が嫌いなんでしょうね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
20070612234304.jpg


体重を計る時もソワソワ…
ちなみにテンもニコも3.9㎏でした。
なんて順調なお二人さん v(。・ω・。)ィェィ♪

20070612234854.jpg

いよいよ梅雨入りかってことで、我がテンニコ家では雨の日のアノ嫌~な動物臭への対策に頭を悩ませております。
一番はやっぱりシャンプーなんだろうけど、そこは面倒くさがりな飼い主である
よっぽど頑張って月2回が精一杯 Orz

20070612235213.jpg


その他の対策として空気清浄機ペット用ファブリーズぐらいかなぁ…

あっ!あとリモナイトがあった!
去年の梅雨時は多少効果があったような気がしたけど、経済的に続けるのが辛くなったので今は止めてしまった。
でも効果が少しでもあるなら、梅雨の時期だけ食べさせるのもアリかも!
テンニコもリモナイト大好きやし U ̄ー ̄U ニヤリ


皆さんはどんな対策されてますか?

20070612235758.jpg
って両耳ビショビショやん
コレもニオイの原因かも・・・

20070429231415.gif ←ランキングに参加してます。ポチッとヨロシク~♪
20070509003838.gif ←こっちにもポチッとヨロシク~♪
23:59  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dachsfriend.blog62.fc2.com/tb.php/135-c472d1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
