All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.23 (Wed)

優雅なランチ

ワン友の凛君ファミリーが、迷子のビーグル君を保護されました。
早く飼い主さんのもとへ帰してあげる為にも、ご協力お願いします。



今日は優雅な気分でランチを味わおうと、マロクーさんと『手作りパン工房エスケール』へ行ってきました。
20070523234002.jpg


勿論ワンコも一緒なんだけど、今回はマロクーさんのとこはくぅちゃんだけ、ウチはテンだけ連れて行くことに。
なぜ2ワンしか連れて行かないかと言うと・・・
それは落ち着いて食事が出来ないからであります

吠え組 ニコ&マーロー君
まったり組 テン&くぅちゃん と区分できる4ワン達。
ゆっくり食事を味わいたいなら、必然的に後者を連れて行くことに・・・
ってことで可哀想にマーロー君とニコはお留守番です。(ゴメンやでぇ

ここのお店は1階はパン屋、2階がカフェになっています。
ちなみに犬連れは1階のテラス席でランチを食べることが出来ます。
20070524000018.jpg

メニューも豊富にあって味もグー
20070524001030.jpg

マロクーさんは、パンポットシチューランチ
私はサンドイッチランチ(サンドイッチは数種類から選べます。)

セット内容スープ、サラダ、ドリンク、デザートから2種類選べてナント1,000円!
私達はサラダとデザートを選び、ドリンクを別に注文しました。
20070524002250.jpg
はいスミマセンね…撮るの下手で…r( ̄_ ̄;)スマンスマン

20070524002556.jpg
コレ上手く撮れてるでしょ!
だってマロクーさんが撮ってくれたんだも~ん(▼∀▼)ニヤリッ

美味しいランチをまったりと堪能していると、バセットハウンドを連れたご夫妻がやって来られました。
20070524003326.jpg
グータンは全然吠えなくて、人にも犬にもフレンドリーなメッチャ可愛いワンコでした。
体重25㎏のボデーでスリスリしてきたくれた時は、おもわずシリモチをついてしまったほど

20070524004638.jpg
グータンの横に並ぶと、Mダックスの中でも大きい部門に入るくぅちゃんが小さく見える。
Mダックス小さい部門のテンは、更に小さく見える・・・

マロクーさんといろんなカフェ巡りをしたいね~ってことになり、次回は今回お留守番組だったニコとマーロー君を連れて、人馴れ&状況訓練がてらまたランチしに行ってこようと思います。

20070429231415.gif ←ランキングに参加してます。ポチッとヨロシク~♪
20070509003838.gif ←こっちにもポチッとヨロシク~♪

23:02  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どーもどーもお疲れ様でした^^
なんともまぁ、あんなにドッグカフェという所で味を堪能できたことに万歳です。
どれだけ無駄吠えキング&クィーンがいると大変なのか・・・。
だがしかーし
お留守番チームのニコ&マーローで次回
周囲の冷たい視線を受けながらランチしましょー!
少しずつ少しずつ慣れさせましょうね。
そしていつかは4ワンでのんびりゆったりと
味を追求していきましょうね^^
また今度もグータンママにお会いするかも♪
marokuu | 2007年05月24日(木) 17:49 | URL | コメント編集

マロクーさんへ

ホント堪能しましたね~♪
犬連れってことを忘れる瞬間もあったりして・・・
でも次回は気が抜けそうもないですね Orz
場数を踏んでグータンみたいな良い子になってくれたらイイね!
テンニコまま | 2007年05月24日(木) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dachsfriend.blog62.fc2.com/tb.php/129-d160434b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
