All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.19 (Sat)

サラダバー

ワン友の凛君ファミリーが、迷子のビーグル君を保護されました。
早く飼い主さんのもとへ帰してあげる為にも、ご協力お願いします。



旦那が午後から仕事ということで、午前中だけ末広公園へ行ってきました。
20070519222504.jpg
久しぶりの家族でのお出掛けだったので、もっとオサレにあんな所やこんな所に行きたかったんだけど、なにぶん時間もお金もない我が家では致し方ないのであります。( ̄Д ̄;;

20070519225014.jpg
さっそく芝生を食すニコ。

20070519225901.jpg
お二人さ~ん( 」´0`)」オォーイ! サラダバーじゃないんやでぇ。

まだまだサラダ芝生に未練たっぷりのテンニコさんを無理やり引き連れ、武庫川の河川敷沿いを散歩することに。
20070519230848.jpg
諦めが悪すぎますよ。お二人さん ヾ(~∇~;) コレコレ

さぁ雲行きも怪しくなってきたし、そろそろ帰りますか。
20070519231458.jpg
この2匹、散歩の間ずっと芝生のことを考えてたに違いない
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

20070429231415.gif ←ランキングに参加してます。ポチッとヨロシク~♪
20070509003838.gif ←こっちにもポチッとヨロシク~♪
23:27  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dachsfriend.blog62.fc2.com/tb.php/127-6a087606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
