All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.18 (Fri)

ニコの正体

ワン友の凛君ファミリーが、迷子のビーグル君を保護されました。
早く飼い主さんのもとへ帰してあげる為にも、ご協力お願いします。



先週チューリップの球根事件で延期になっていた、ニコの狂犬病予防接種。
今日やっと無事に済ませることが出来ました

今回は病院嫌いのテンは留守番させて、ニコだけ病院へ連れて行くことに。
そこで新たな発見が・・・

ニコが我が家に来た時から、ずっと一緒にいる先住犬テン。
今では下克上の修羅場も越えて、すっかりリーダーはニコに決まったとばかり思っていた。

しかし今日は独りぼっちのニコ。
いつもは散歩の時グイグイ引っ張るのに、今日はトボトボ・・・
チョット歩いては後ろを振り返り、チョット歩いては立ち止まるの繰り返し。
車に乗せてもいつもはドタバタ、外に向かってワンワン吠えるのに今日は大人しい。
獣医さんもビックリの変身振りだ w( ̄Д ̄;)wナンデスト-!!

このニコの変身振りを獣医さんと話していて、遂に答えが出ました~
そう!ニコはリーダーなんかじゃ無かったのです∑(!? ̄Д ̄) エェーッ!!
いつも引っ張ったり吠えたりするのは、私やテンの後ろ盾があるから・・・
つまり独りじゃ気の弱いチ○ピラさんの様なものなのです

20070519002338.jpg
ニコ寝てるの?ホントは起きてるんやろ?
恥ずかしくて寝たふりしてるだけやんねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
だってただのイチビリがバレちゃったんだもんね~ プー!(*≧m≦)=3

ちなみに家に帰ったら、ダッシュでテンの所へ行って・・・ケンカしてました Orz


20070429231415.gif ←ランキングに参加してます。ポチッとヨロシク~♪
20070509003838.gif ←こっちにもポチッとヨロシク~♪
00:41  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dachsfriend.blog62.fc2.com/tb.php/126-3a35e9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
