All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.16 (Mon)

格闘料理

旦那が休みの日のこと。
お嬢が料理をしたい(包丁を使いたい)と言うので、野菜を切らすことに。
ここで普通なら母親の出番のハズだが、我が家では旦那が登場
決して旦那が料理が得意という訳ではない。
その証拠にチャーハンと焼きソバ、インスタントラーメンぐらいしか作れないんだから!
じゃあ何で旦那が登場なのかと言うと・・・
ただ単に私が付き添うのが面倒くさいだけ

それでは玉ネギと闘って頂きましょう
20070416231342.jpg


ここにも空腹と闘っている奴らが・・・
20070416233029.jpg
玉ネギはアカンでー
23:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No subject

スゴイ!!!
HIちゃんもママ似でお料理上手になるでしょうね~♪
それにしてもパパさん優しいなー(^.^)
トモ | 2007年04月18日(水) 23:50 | URL | コメント編集

No subject

パパは、やっさしーのうv-238

ほんでその日の、昼食メニューはなんだったの?
おざ | 2007年04月19日(木) 21:14 | URL | コメント編集

No subject

トモさんへ
いやいや単に私が面倒くさがりなので、仕方なく旦那がお嬢に付き添ってるだけなのです・・・
そして私は料理上手ではないのです Orz
その証拠に「ヨシケイ」活用してますから!

おざさんへ
旦那は優しいと言うより、シブシブやってますから~!
そしてこの日のメニューは焼肉です。ちなみに夕食ですから~^^
テンニコまま | 2007年04月19日(木) 23:13 | URL | コメント編集

久々のコメント

「ヨシケイ」って何?
シブシブにせよ、微笑ましい画ですわ。
玉ネギは犬にやってはいけない食べ物?血圧下がるから?
玉ネギ切るときゃ、「冷やして、ニャンコの手」と教えてあげてください。
包丁使えるようになるなんて、お嬢おっきくなったね~。
Tama | 2007年04月21日(土) 00:34 | URL | コメント編集

No subject

Tamaさんへ
「ヨシケイ」は食材宅配ですYo~
毎日夕食のメニューを考えるのが面倒くさくてね・・・
玉ネギを犬に食べさせると、玉ネギ中毒になるんだって~
ウチの犬どもは何でも食べちゃうから気をつけなくちゃ!



テンニコまま | 2007年04月21日(土) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dachsfriend.blog62.fc2.com/tb.php/118-cf8664a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
