All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.12 (Mon)

協調性のないヤツら

午前中は寒かったけど、鼻ズルズルいわせながらマロクーさんと久しぶりの散歩

20070312234440.jpg
あいあいパークでの撮影で全く協調性のないテンニコ
それに比べて、なんと素直にポーズを取ってくれるマロくぅコンビ

家に帰るとテンニコは、最近の運動不足により速攻ダウン。
ニコなんて旦那のケツ尻布団でうたた寝してるし
20070312235255.jpg



夜になって復活したテンニコ。
そして突然バトルが始まった

テン  ニコ
20070312235814.jpg
既にテンさん及び腰・・・

20070313000027.jpg
テンの懐に飛び込むニコ
勝負が見えた瞬間・・・

20070313000605.jpg
予想外なテンの反撃

20070313000755.jpg
引きまくりのニコさん

20070313001041.jpg
なんとか年長者のプライドを保てたテンさん

20070313001539.jpg
下克上に失敗したニコさん

10戦したら2勝8敗の戦績を残すテンさん。
今日は勝ったけど、明日はきっと負けるんだろうな・・・
23:25  |  テンニコLife  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ギャーーーっ!!
テン姫が姫でないお顔をされているではないか!!
猫をかぶってらしたのね^^
※お散歩ありがとうございました!またいきましょーね^^
marokuu | 2007年03月13日(火) 00:57 | URL | コメント編集

マロクーさんへ
ふふふっ これぞ裏番長の顔でしょ f^^;
でも実はケンカ弱いのよ・・・
今日は、たまたま勝ったけど・・・

テンニコまま | 2007年03月13日(火) 01:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dachsfriend.blog62.fc2.com/tb.php/112-8fcb3fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

我慢否

■■■「A.O.V dOg」のマスコット犬「マーロー」&「くぅ」のダイアリー■■■春なのに雪が降った今日この頃。皆さんいかがお過ごしデスカー。そんな寒い中、近くの公園まで4ワンで散歩へ行きました。お友達のテンちゃん&ニコちゃんと。絶対嬉しいはずなのに、なぜかco
2007/03/13(火) 00:55:38 | Maro & Kuu

▲PageTop

 | HOME | 
