All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.11 (Sun)

男前の情報求む!

最近ネタがなくて、すっかりサボり気味のこのブログ
皆さんに忘れられる前に更新しなければ・・・とチョット焦っている今日この頃です。



最近ご無沙汰だった『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』を買うべく最寄のスーパーMへ行った。
『風に・・・』はすぐ見つけたのだが、その横に見慣れぬパッケージが・・・
20070311215258.jpg
男前ブラック

もしかして知らなかったのは、私だけでしょうか???
スーパーMは、最新商品をいち早く取り入れるような洒落たスーパーではない・・・
ということは『男前ブラック』も発売されてから、しばらく経っていると思われる。
男前ファンの皆さん、最新情報求む

ちなみに『男前ブラック』の味は・・・
やっぱり私は『風に・・・』の方が美味しいと思います。


あああ・・・チョット・・・待って・・・
最近・・・ワタクシ達の・・・露出が・・・少なくてよ・・・
暇すぎて・・・眠たくて・・・眠たくて・・・
20070311220333.jpg

22:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

知らなかった人ココにもおります。
思いきったパッケージですね。驚きました^^
早速、車走らせてみようと思いますー。
テンニコ姫キモチよさそうですねー♪
marokuu | 2007年03月12日(月) 00:23 | URL | コメント編集

まいどです~。
ブラック、私の行きつけスーパーDでは1ヶ月ぐらい前から置いとりますよ~。
1回だけ買って食べたけど、やっぱりジョニーには勝てませんねぇ。
あ、最近我が家は「ジョニ男」派です。
リョウセイがジョニーに飽きて食べなくなったので、ダンナと私で1個ずつ。年取ったせいか、「風に吹かれて・・・」を2人で食べきるのはちょっと辛くなってきましたv-356
パピグリ飼い主 | 2007年03月12日(月) 23:36 | URL | コメント編集

マロクーさんへ
良かった~私以外にも知らない人がいて^^
わざわざ車走らせて買いに行く程でもないと思うケド・・・

パピグリママへ
やっぱり発売されて1ヶ月は経ってたのね・・・
味はジョニーに勝る物ナシ!
でも確かにジョニーも大量に食べるとクドイかも・・・


テンニコまま | 2007年03月13日(火) 00:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dachsfriend.blog62.fc2.com/tb.php/111-68e7b596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
