All archives    Admin

02月≪ 2008年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.09 (Sun)

怪しいヤツ

昨日旦那がヘンなお土産を持って帰ってきた。
その名も 『SMART AUTO CLEANER
横文字はチョット…


説明書によると障害物に当たっても、自動的に方向を変えて部屋中ピッカピカ~と言うことらしい(✪ฺܫ✪ฺ)
「掃除嫌いの私にピッタリ!」とでも言いたいのか旦那よ!

黒いもの同士


とにかく電池を入れて、シートをセットしてみる。
とここで気付いたことが・・・
掃除機と書いてあったもんだから、てっきりゴミを吸い込むのかと思えば本体の裏?(床と本体の間)にセットしたシートでゴミをキャッチする仕組みだった。
つまりクイックル○イパーの電動版。

自ら動く=自動


確かに障害物に当たると方向転換するけど、
障害物が無かったら同じところをクルクルクルクル・・・
微妙にずれて動いてるのか???

怪しすぎる


そして掃除機の成果は・・・微妙・・・
本物の?掃除機をかけた後だったので、そんなにゴミが取れる方がおかしいか・・・(´∀`;A

断固拒否します!


何にでも無関心なテンはいつものごとく、まったく興味を示さないが
ニコは断固拒否の意思を示したのであった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

20070429231415.gif ←ランキングに参加してます。ポチッとヨロシク~♪
20070509003838.gif ←こっちにもポチッとヨロシク~♪


00:59  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
