All archives    Admin

01月≪ 2008年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.16 (Sat)

穴場

去年の大掃除以来、久しぶりに本格的な掃除をした(←ダメ主婦)。
掃除機かけて、床ふきして・・・

頑張って掃除してる私を横目に、テンニコ達と言えば
頑張りや~
はいはい頑張ってますYO!

ところで君達どこで寝てるん?
ココはどこ?

穴場スポット見つけるの上手いね・・・


20070429231415.gif ←ランキングに参加してます。ポチッとヨロシク~♪
20070509003838.gif ←こっちにもポチッとヨロシク~♪



13:04  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.03 (Sun)

節分'08

今日は節分。
旦那が仕事だったのでお嬢と2人で豆まきです。
・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ
オニ嬢


↑のは撮影用で、実際に鬼になったのはモチロン私・・・
恐怖 オニ女


実際の豆まきの様子は、鬼になりきっていたので撮れませんでしたが
恵方巻きはちゃんと食べましたYO!
南南東

今年は南南東の方を向きながら一心不乱に食べたのでした。

豆も年の数だけ食べて、ついでにこの方にも食べさせて・・・
豆3つ

今年は無病息災でありますよ~に(>人<*)

そしてどうか我が家にも福来れ~!

20070429231415.gif ←ランキングに参加してます。ポチッとヨロシク~♪
20070509003838.gif ←こっちにもポチッとヨロシク~♪


15:31  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
