All archives    Admin

12月≪ 2008年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.17 (Thu)

休日の昼間

我が家は一年の初めにその年のテーマを決める。
(私が勝手に決めてるとも言う・・・)
ここ数年のテーマはアウトドア。
キャンプに行ったり、BBQしたりと夢ばかり膨らんでは実現せずに終わることもしばしば。

だけど去年から仕事を始め、気が付いたことがある。
実は私って・・・インドア派だった!! (゚ロ゚屮)屮

そして仕事が休みの今日、グダグダと過ごす。もちろん家で。 
一度入ると二度と出られない魔のコタツに足を踏み入れてしまい、
気が付けばもうお昼だった・・・

そんな飼い主に似てしまったようで・・・
ネムネム・・・

イビキ、寝息をハモリながら気持ち良さげに寝てるテンニコを見るのは
かなり癒される(*´∀`)アハハン♪
ビバ!インドア!お家大好き!!

ちなみに今年のテーマは『読書』です。

20070429231415.gif ←ランキングに参加してます。ポチッとヨロシク~♪
20070509003838.gif ←こっちにもポチッとヨロシク~♪
15:40  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.14 (Mon)

大根

旦那は年末年始、馬車馬のように働いていた。 
必然的にお嬢も私も引きこもり状態。
出掛けるといっても、私の実家(車で40分)へ行くくらいのもの。
年始の挨拶がてら実家へ夕飯を食べに行くと、
近所のおじさんも招待されていた。

このおじさん、畑でいろんな野菜を作っている。
ヒョンなことから、その畑の大根を抜かせてもらえることに。
なんてグッド タイミングなの (✪ฺД✪ฺ)
冬休みだというのに、ドコにも連れて行ってあげられなかった
お嬢には良い体験だったに違いない。

大根畑


畑の外から応援してるフリのテンニコ。
テンニコ越しの畑


そんなテンニコの応援もあって、こ~んな立派な大根が採れました。
珍大根


おじさん アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
きっとお嬢には『大根のおじちゃん』と記憶されることでしょう( ̄▼ ̄*)ニヤッ

20070429231415.gif ←ランキングに参加してます。ポチッとヨロシク~♪
20070509003838.gif ←こっちにもポチッとヨロシク~♪
00:52  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.03 (Thu)

明けちゃいまして おめでとうございます。

気がついたらもう3日や~ん
ご挨拶が遅れて申し訳なす

改めまして明けましておめでとうございます!

ささっ君達も皆さんにご挨拶を!
08 明けましておめでとう

よそ見している方が約1名いますが、
今年も宜しくお願いしま~す

20070429231415.gif ←ランキングに参加してます。ポチッとヨロシク~♪
20070509003838.gif ←こっちにもポチッとヨロシク~♪
00:03  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
