All archives    Admin

11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.31 (Mon)

'07 大晦日

ずいぶんサボっていたこのブログ汗
今年一年の締めくくりぐらいはしておかないと・・・

ということで去年にひき続き、漢字一文字で今年一年を表してみた。
今年はテンニコそれぞれに漢字を当てはめてみた。
まずはテン
『不』 夏頃から癲癇が原因と思われる発作が出るようになり、
       毎日が不安だった。

そしてニコ
『激』 激しい動き、過激な性格は相変わらず・・・

去年の漢字は『楽』だったのに、今年はチョット意味の良くない
漢字になってしまったのが残念orz
それでも正露丸で旅行に行ったり、飲み会もいっぱいしたりと
楽しいこともいっぱいあったのだ。

来年はテンの健康を第一に考えながら、
より楽しい1年になるよう全力投球ですムキッ
そしてブログの更新も頑張ります。出来るだけ・・・

良いお年を

それでは皆さん良いお年を~ばいばい

20070429231415.gif ←ランキングに参加してます。ポチッとヨロシク~♪
20070509003838.gif ←こっちにもポチッとヨロシク~♪
18:23  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
