All archives    Admin

10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.28 (Wed)

初フリマ

チョット前の話。
人生で初めてフリマに出店した。
もちろん一人では勇気がないので、マロクーさんパピグリ夫妻と一緒。
残念ながら今回ワンコ達はお留守番。

出品した物はほとんどが古着で、雑貨もあったけどこんな物売れるんやろうか?と思うような物も・・・
例えば育毛剤とか
20071127232944.jpg

大量の商品をブースに並べてみたけど、多すぎてなんかゴチャゴチャだ。
20071127233846.jpg

売れ行きは・・・だったけど、終了1時間前から半額、30分前から全品100円セールにしたとたん、怒涛のラッシュがかかり売れる売れる。
売れても1品100円なので売り上げにはなかなか響いてこないけど、売れ残るよりは断然イイに決まってる。
最終的に売れ残った商品はかなりあったけど、財布を少し温めてくれるぐらいの売り上げもあったィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

長かったような短かったようなフリマが無事終わり、帰宅してからマロクーさん家で打ち上げの鍋パーティー。
20071127235457.jpg
なんと!カニ入り

1日中留守番をさせられたテンニコもオジャマさせてもらったけど、我が家のスナイパー達は危険すぎるのでオンリード。
20071128000034.jpg


人生初のフリマだったけど、楽しくて財布まで温もるならクセになりそう!
オマケに家の荷物整理にもなるしね


追伸
育毛剤、開店早々に売れました!
育毛剤をポケットにinして持ち帰ったオジサン、ありがと~!!

20070429231415.gif ←ランキングに参加してます。ポチッとヨロシク~♪
20070509003838.gif ←こっちにもポチッとヨロシク~♪



00:16  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.13 (Tue)

辛い季節

最近グッと朝晩が冷え込む今日この頃。
極度の寒がりの私には非常にツライ季節がやってきたのである。
一般にはまだ耐えられる気温なのかもしれないけど、私には無理。
ってことでとうとう出しちゃいました。
ヒーターを!

そして寒がりな私よりも更に寒がりなこの方達。
20071113231101.jpg

そこのお二人さん。チョット近すぎませんか?
そのうち焦げるでぇ (゚m゚*)プッ

(*゚0゚)ハッ!! ちょっと!私にいっこも温風こないやんか!

20071113232320.jpg

って一人ライバル増えてるし・・・

20070429231415.gif ←ランキングに参加してます。ポチッとヨロシク~♪
20070509003838.gif ←こっちにもポチッとヨロシク~♪

23:27  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
