All archives    Admin

09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.26 (Fri)

ワイドショー

今日は朝からワイドショーが賑やか。
どの局でも「亀田家」を報道してる。
少々見飽きた頃、亀田家長男が会見を開くと言うのでほとんどの局が生中継に切り替わった。
もちろん私もテレビに釘付け。
彼女らも釘付け。
20071027000511.jpg
あのお兄ちゃんは今、正念場やねんで~
頭を坊主にして来てんて~

20071027000912.jpg
そうやで~人間の世界は厳しいねん。
君らはいつも寝てばっかで悩みなんてないんやろうなぁ。

20071027001708.jpg
あっそ・・・

20070429231415.gif ←ランキングに参加してます。ポチッとヨロシク~♪
20070509003838.gif ←こっちにもポチッとヨロシク~♪
23:27  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.21 (Sun)

我慢の後に幸がある。

約束通りこの前の旦那の休みの日に、テンニコの誕生日祝いをした。
誕生祝いと言っても、ヴィソラへ行って買い物してご飯食べて・・・
結局テンニコの為と言うより飼い主の欲を満たすためだったりする。

着いて早々、DOG ONE LIFEでカートをレンタルする。
20071020231657.jpg
このカート、DOG ONE LIFEの会員(入会金無料)になれば無料でレンタル出来るのでとってもお得!

飼い主の物欲を満たす為に、1時間程買い物に興じたあとはDOG ONE LIFEで食事を取ることに。
まずはやっぱり飼い主の食欲を満たす。
20071020235937.jpg
ズルイって・・・
まぁまぁおとなしくお待ちなさいって!
ちゃんと君達のお祝いも考えてるんだから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ジャジャ~ン!
20071021000909.jpg

ハロウィンケーキ!
んん?誕生日ケーキじゃないのかって?
まぁそんなことどうでもイイじゃないか。
誕生日もハロウィンも同時に祝えて一石二鳥じゃないか。
とにかくヨシッと言うまでお待ちなさいって。
20071021002225.jpg


ヨシッ!
20071021002805.jpg
うんうん。かなりお気に召したようで、凄い勢いで平らげたテンニコ。

20071021003421.jpg
ハイそこ!ケーキを横取りしない(`□´)コラコラッ!

20071021004206.jpg
エーっと・・・ありませんから・・・( ̄_ ̄ i)タラー

飼い主の欲を存分に満たして帰ってきたけど、テンニコの誕生祝いになったかどうかは定かでない。
20071021005237.jpg

お疲れさん。


20070429231415.gif ←ランキングに参加してます。ポチッとヨロシク~♪
20070509003838.gif ←こっちにもポチッとヨロシク~♪
00:58  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.16 (Tue)

HAPPY BIRTHDAYニコ

テンの誕生日と3日違いで、今日はニコの2歳の誕生日
おめでとう! Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
20071016231202.jpg

ニコは仔犬の頃から自称「あびる優」を名乗っており、
いまだに小悪魔街道まっしぐら。

飼い主は君が落ち着くのを、今か今かと切実に願っております。
人間の年なら23歳。
ボチボチ落ち着いても宜しいんじゃないでしょうか・・・

20070429231415.gif ←ランキングに参加してます。ポチッとヨロシク~♪
20070509003838.gif ←こっちにもポチッとヨロシク~♪

23:27  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.14 (Sun)

HAPPY BIRTHDAYテン

昨日はテンの3歳の誕生日
1日遅れてしまったけど (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
20071014224904.jpg

昨日は旦那も私も都合が悪くてお祝い出来なかったけど、
今度旦那の休みの日に、もうすぐ誕生日のニコと一緒にお祝いしようね~

人間で言ったら28歳。
女の花盛りってとこですか。
まだまだ人生犬生これからよ!

3歳を目前に癲癇(と思われる)になり、度々発作に襲われるけど
これからも一緒に闘っていこうね!

20070429231415.gif ←ランキングに参加してます。ポチッとヨロシク~♪
20070509003838.gif ←こっちにもポチッとヨロシク~♪
23:00  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.10 (Wed)

正露丸 in 琵琶湖

だんだん秋めいてきた今日この頃。
秋といえば食欲。食欲といえばBBQ!

正露丸メンバーで琵琶湖のほとりにある「カーメルビーチクラブ」へ張り切って行ってきました!

んが!朝からどしゃぶりの雨
これほど雨女のお嬢を恨めしく思ったのも久しぶりだ・・・

その雨も出発時間までには何とか止んだ。
後から知ったが、パピグリ家のパパさんによる晴れ乞い(⇔雨乞い)の怪しい踊りの効果らしい ププッ ( ̄m ̄*)

それでは今回のメンバー紹介。
マロクー家&パピグリ家。
我がテンニコ家の旦那は仕事により欠席ですが、私とお嬢はしっかり参加です。
人間5人+ワンコ6匹(最近発作もなく調子の良いテンもモチロン参加!)
20071010215624.jpg


楽しくワイワイ車中を過ごし、あっという間に着いた「カーメルビーチクラブ
初めて見る琵琶湖に驚くお嬢と王子。
20071010220634.jpg


従業員のお兄ちゃんにBBQのセットをしてもらい、さっそく肉を焼く。
20071010221428.jpg
この美味しそうな肉が実はトラップだったのだ・・・

この肉が硬いのなんの!
全く歯がたたない・・・国産牛なのに・・・
1番初めに食べたパピグリパパさんと、2番目に食べた私だけがボブサップの様に野獣と化し1枚を食べきったのだ・・・
残りは細かく切り刻んでワン'sの高級オヤツとなりました。
20071010223759.jpg

勿論ワンコ達は大喜び ♡→ܫ←♡ウレシイワン!
20071010225842.jpg


そんな珍ハプニングもあったけど、BBQは楽しく過ぎていくのでした~
BBQ.jpg


BBQの後は入水タイム
テン以外のワンコは無理やり琵琶湖へダイブ!
そしてお嬢と王子も、どんより天気に負けず水際で水遊び。
20071010231646.jpg


途中でパラパラ雨が降ってきた時もあったけど、何とか無事にこのイベントを最後までやり遂げることが出来ました。

今回も大成功のチーム正露丸。
さぁ~って今度は何処に行こうかな!

20070429231415.gif ←ランキングに参加してます。ポチッとヨロシク~♪
20070509003838.gif ←こっちにもポチッとヨロシク~♪
15:41  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.04 (Thu)

大人買い

ワン友の凛君ファミリーが、迷子のビーグル君を保護されました。
早く飼い主さんのもとへ帰してあげる為にも、ご協力お願いします。



癲癇と思われるテンの為に試している『ヒルトンハーブ ソリューション テンパーメンド』は液状である。

1日2回フードと混ぜて与えればイイのだけど・・・
テンニコのご飯はカリカリフードのみ!
カリカリフードに直接液体も何か変だ・・・

ということでGREEN DOGに注文したのが『マンマリゾ
20071003232554.jpg
「ビタミンB群が身体や脳にエネルギーを生成!アレルギーを起こしにくく体力消耗時にピッタリ」というキャッチフレーズのラム。
「脳」と言うキーワードについつい反応してしまう今日この頃。
もちろん即決だったことは言うまでもない。

そして届きましたYo
20071003233844.jpg
それも大人買いヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

20071003234321.jpg
そして並べてみましたYo

20071003235156.jpg
まあまあそう言わずに、飼い主の自己満足に付き合いなさいな。

さぁ倒しますYo!
20071004000351.jpg

ツン!

20071004000719.jpg
・・・自己満足には程遠く、虚しい風が通りすぎました・・・

と飼い主が少々落胆している間に・・・
20071004001640.jpg

( #` ¬´#) ノコラ-!

20070429231415.gif ←ランキングに参加してます。ポチッとヨロシク~♪
20070509003838.gif ←こっちにもポチッとヨロシク~♪
00:24  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
