All archives    Admin

07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.23 (Thu)

荷造り

ワン友の凛君ファミリーが、迷子のビーグル君を保護されました。
早く飼い主さんのもとへ帰してあげる為にも、ご協力お願いします。



明日はとうとう正露丸の一泊旅行O(≧▽≦)O ワーイ♪
お尻に火が点かないと腰を上げない私も、旅行前日となれば準備しないわけにはいかない。

さぁ荷造り荷造りっと・・・
20070823234754.jpg

コラーッ!∑( ̄皿 ̄;;
荷物が入らへんやん!

20070823235618.jpg

居座るなっちゅうね~ん!


20070429231415.gif ←ランキングに参加してます。ポチッとヨロシク~♪
20070509003838.gif ←こっちにもポチッとヨロシク~♪
23:01  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.19 (Sun)

大収穫

ワン友の凛君ファミリーが、迷子のビーグル君を保護されました。
早く飼い主さんのもとへ帰してあげる為にも、ご協力お願いします。



私が小さい頃から可愛がってもらっている、母の友人宅にブルーベリーが沢山なっていると聞いて、ブルーベリー狩りに行ってきました~

オバチャンの家に着いてさっそく庭に出ると、そこはまるでジャングル。
広い庭にブルーベリーの木が10本以上・・・どんだけ~
そしてなってる なってるブルーベリーの実がい~っぱい!
P1010149.jpg


さぁ取るぞー!( ̄Д ̄)ノ オウッ
20070819232242.jpg


みるみるうちにブルーベリーでいっぱいになっていくカゴの中。
20070819231756.jpg

ど~っさり!

私達が必死でブルーベリーと格闘している間、テンニコといえば・・・
20070819233128.jpg
それはドッグフードとちゃうでぇ~ヾ(- -;)

20070819233629.jpg
草むらと化してるけど、そこ畑ですから~Σ\( ̄ー ̄;)コレコレ

結局6人で18㎏の大収穫。
こうして並べてみると・・・
20070819235005.jpg
黒豆っぽいと思ったのは私だけでしょうか・・・


20070429231415.gif ←ランキングに参加してます。ポチッとヨロシク~♪
20070509003838.gif ←こっちにもポチッとヨロシク~♪
23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.10 (Fri)

水遊び

ワン友の凛君ファミリーが、迷子のビーグル君を保護されました。
早く飼い主さんのもとへ帰してあげる為にも、ご協力お願いします。



水が恋しくなるくらいの猛暑。
テンニコもこの暑さにバテバテ・・・

そこでご近所のマーロー君とくぅちゃんと一緒に、我が家のプチリゾートで水遊びです。
20070809233146.jpg
4ワンと一緒に入水するお嬢はスクール水着。
しかも水泳帽付き・・・

水遊び大好きのくぅちゃんは自分の影を追ったり、空気の泡をひたすら食べてお腹いっぱいに水を溜め込んでました(* ̄m ̄)プッ
20070809235212.jpg


くぅちゃん以外の3ワンといえば・・・
20070809235616.jpg
揃って助けを懇願する水嫌いトリオ (≧∇≦)ブハハハ!

8月の後半に企画している正露丸夏合宿第2弾では、
ドッグプールもドッグスパもあるんやでぇ。
覚悟しときや~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

20070429231415.gif ←ランキングに参加してます。ポチッとヨロシク~♪
20070509003838.gif ←こっちにもポチッとヨロシク~♪
00:10  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.04 (Sat)

ホントに花火観賞?

ワン友の凛君ファミリーが、迷子のビーグル君を保護されました。
早く飼い主さんのもとへ帰してあげる為にも、ご協力お願いします。



我が家では宝塚の花火大会が、ルーフバルコニーから小さくではあるが見える。
そこで今年は、ご近所のダックス友達=正露丸メンバーを我が家に呼んで、花火観賞と言う名目の飲み会を開催した。

今回のメンバーは
パピグリ家&マロクー家&チョコもなか家&我がテンニコ家
合計4家族 人間10人+ワンコ6匹

皆ありがと~
集まった皆さんの提供料理。
うまそ~ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ワンコにはマロクーさんお手製のオヤツin軍手。
マロクーさんありがと~<(_ _*)>
カメラ目線出来ないぐらい必死

マズルが邪魔やわ…


そして花火が終わった後は、部屋の中に移動して飲み会の続き。
凛ママありがと~
そして凛ママから頂いたワンコクッキーをモリモリ食べるワンコ達。
凛ママありがとうございました~<(_ _*)>

待ては辛い…

ウマイウマイ!


そして日付が変わり2時間ほど過ぎた頃。
男性陣がヒトリ減り…フタリ減り…
ダウンする者が出てきた頃にお開きとなりました。


…ん!?アレ???
肝心の花火の写真がない!?

食べ物の写真しか撮ってなかった… Orz

20070429231415.gif ←ランキングに参加してます。ポチッとヨロシク~♪
20070509003838.gif ←こっちにもポチッとヨロシク~♪
23:35  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
