All archives    Admin

03月≪ 2007年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.29 (Sun)

迷子のワンコ

今日ワン友の凛君ファミリーが、迷子のワンコを保護されたようです。
早く飼い主さんのもとへ帰してあげる為にも、ご協力お願いします。

以下は凛くんのブログからの転載です。
  ↓    ↓    ↓
実家の近くで迷い犬を保護しました。
ご存知の方があれば、home@nakami.club.ne.jpまでご連絡ください。
(@は全角にしています。半角にして送信してください)

20070429001819.jpg



兵庫県西宮市山口町船坂にて2007年4月28日 16:30頃に保護
ビーグルのオス、推定10歳。去勢されていません。
車どおりの多い道を歩いているところを保護しました。
保護したときは青い胴輪をしていました。
すごく人懐っこいわんこです。

今からチラシを作って、明日実家の近所に貼って回ろうと思います。

20070429001827.jpg

00:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.25 (Wed)

ニコの苦悩

20070425223226.jpg
あら?ニコさん困り顔だね~ナニナニどしたん


20070425223955.jpg
んんん?ソファーの下なんか覗いちゃって・・・
そこはホコリがいっぱいの秘密の場所なのに
掃除しろよって


20070425224247.jpg
な~んだコングがソファーの下に入り込んでしまったのね・・・


20070425224657.jpg
「おりゃ~」って、それは無理やと思うけど・・・


20070429231415.gif

23:13  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.16 (Mon)

格闘料理

旦那が休みの日のこと。
お嬢が料理をしたい(包丁を使いたい)と言うので、野菜を切らすことに。
ここで普通なら母親の出番のハズだが、我が家では旦那が登場
決して旦那が料理が得意という訳ではない。
その証拠にチャーハンと焼きソバ、インスタントラーメンぐらいしか作れないんだから!
じゃあ何で旦那が登場なのかと言うと・・・
ただ単に私が付き添うのが面倒くさいだけ

それでは玉ネギと闘って頂きましょう
20070416231342.jpg


ここにも空腹と闘っている奴らが・・・
20070416233029.jpg
玉ネギはアカンでー
23:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.14 (Sat)

メンズわんわん

マロクーさんと中山寺へ散歩に行った時のこと。
カメラを向けるとモデル並みにポーズを取るマーロー君&くぅちゃん。

時にはくぅちゃんがセンターを取り
20070413235057.jpg

時にはマーロー君がカメラに迫る荒業ポーズを披露
20070414000041.jpg

テンニコとマロクーを並べて撮ると、マロクーコンビの笑顔が眩しい
20070414000948.jpg

テンニコの無表情にも程がある・・・
00:26  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.07 (Sat)

お花見のハズが・・・

昨日は旦那の休み、そしてポカポカ陽気だったので「お花見に行こう」となった。
しかーし!着いた先は・・・『六甲山カンツリーハウス
20070407230222.jpg

お花見に来たハズが、桜の木さえ見当たらない
20070407231402.jpg

オマケに家を出た頃はポカポカだったのに、そこは山である。
風がけっこう冷たい (((p(>◇<)q))) サムイー!!
まだ雪の塊が残ってました。
20070407234803.jpg


子供は風の子とはうまく言ったもので、
お嬢はこんなのや
20070407233606.jpg

こーんなことをして楽しんでおられました。
20070407234003.jpg


ココには池もあって、「コイさんのエサ」と書かれた自販機発見。
もちろんお嬢もコイさんのエサをご購入。
そしてコイさんにお与えになられました。
20070407235901.jpg
気持ち悪すぎです

釣堀もあって、フナ釣りも楽しめます。
最近旅先などで釣りにハマってる我が家としては、見逃すわけにはいけません
20070408000940.jpg


全然フナは釣れず、お嬢も私も途中から釣堀の周りをウロウロ散歩してたんだけど
黙々とフナと闘う人が一人・・・
20070408002029.jpg


この日はテンニコをリードに繋ぎっぱなしだったけど、ドッグランが開放される日もあるようなので今度は放牧しに来たいと思います。
00:33  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.03 (Tue)

春がきたー!

春ですねぇo(*^▽^*)o~♪
桜の季節がやってきましたねぇ
皆さんいかがお過ごしですかぁ?

昨日運動不足気味のテンニコ+お嬢を連れて、リン君&リンママと中山寺へお花見に行きました。
20070403230541.jpg

これはリンママが撮ってくれた写真。

20070403225701.jpg
中山寺の桜は満開の一歩手前。
それでも綺麗だった~

誰です?花より団子と言うワンは???
20070403232918.jpg


帰り道の途中で見つけた桜の方が満開でした
20070403235454.jpg


リンママにはよく新しい散歩コースを教えてもらいます。
この日もいろんな発見があって楽しかった~

皆さんもお花見いかがですか?
そろそろ見頃だと思いますよ ☆^∇゜) ニパッ!!



23:56  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
