All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.16 (Thu)

気が付けば・・・

気付いてしまった・・・
今日はテンニコの誕生日だということを・・・
つまり今日まで誕生日を忘れていたということだ。
許せテンニコ。こんな飼い主を
言い訳だけど1週間前は確かに憶えてたのですよ。

なんにもプレゼントらしき物を用意してなかったので、とってつけたようにご飯にバナナを足してみた。
とってつけてみた

このバナナは朝バナナダイエット中の私の大切なバナナ。
存分に味わうがいい。

4歳の誕生日おめでとう!テン
Happy Birthday!テン!

3歳の誕生日おめでとう!ニコ
Happy Birthday!ニコ!

今日は散々な誕生日だったけど、この埋め合わせは必ずするから!
埋め合わせは必ず!

テンは癲癇持ちだけど今年は発作が3回しか出てないし、ニコは相変わらずいちびっているけど、ただただ2人が元気でいてくれることが嬉しいのですよ。私は。
こんなダメ飼い主だけど、これからもヨロシクね


20070429231415.gif ←ランキングに参加してます。ポチッとヨロシク~♪
20070509003838.gif ←こっちにもポチッとヨロシク~♪

00:11  |  テンニコLife  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.21 (Sat)

美味しいプレゼント

皆様お久しぶりですたらり
ブログサボり病が発症してしまい、無人島の記事が中途半端になっていますが
新たに仕切りなおそうと思います顔文字1(背景黒用)




昨日凛ママさんから素敵なプレゼントを頂きました。
なっなんとワタリガニそれもこんなにたくさん!
どーん!


あまりにも嬉しかったのでもう1枚撮っちゃいました。
カニ発見!

しまった~ニコにさっそく見つけられてしまった汗
え~っと・・・カニはあげれないけど、心優しい凛ママさんからテンとニコ用におやつも貰ってるから安心して!

おやつもGET!

よかったね~ほらほら味わって食べるんだYO。

いただきま~す

まいう~


凛ママさんありがとうございました。
カニめちゃくちゃ美味しくいただきました。
テンニコも大満足でした犬笑


20070429231415.gif ←ランキングに参加してます。ポチッとヨロシク~♪
20070509003838.gif ←こっちにもポチッとヨロシク~♪


23:59  |  テンニコLife  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.17 (Thu)

無人島 冒険編

到着編からだいぶ間があいてしまいました~
と言うことで今回は冒険編です!

荷物を置いて一息ついたら、島内を散策してみました。
冒険だー!

今回は私達家族の実質上貸切だったので、テンニコを解き放ちました。
せっかく自由になったのにテンションが上がるわけでもなくマイペースにテケテケ歩くテンと、正反対に野生に還ろうと暴走するニコ。
パターもやり放題!


今回は泊まることはなかったロッジの中も見ることに。
大ロッジの中

この大ロッジの広いこと!
ロフトもあって子供が喜ぶこと間違いなし!!

中途半端な季節に来てしまい、しかも雨まで降ってくるし…
冒険もそこそこに部屋に戻ることにしました。
これが夏ならプールや魚釣り、船で数分の所には海水浴場もあるそうで遊びには困らないであろう。

さて次回は晩餐編です。
いつまで続くのやら・・・


20070429231415.gif ←ランキングに参加してます。ポチッとヨロシク~♪
20070509003838.gif ←こっちにもポチッとヨロシク~♪

00:24  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.06 (Sun)

無人島 到着編

無人島』というパラダイスへ行くことになった私達テンニコ一家。

久美浜の浜公園に着くと、島長直々にお出迎えです。
お迎えアリガトウ!
ちなみにコレは帰る時の写真です。

5分ほど快適な船の旅を楽しむと、そこにはパラダイスが!
目前に迫るパラダイス!


(えーっとココでひとつ説明しておきますが、ずっと無人島と言ってますが、無人島のHPを見てもらうと分かって頂けるように、実際には島ではありません。)

船が無事着岸して通された部屋が囲炉裏の部屋。
囲炉裏の部屋

普段は皆が食事をする部屋らしいけど、私達はここでお泊まりです。
つ・ま・り この日の予約は私達家族だけだったらしく完全貸切状態!

囲炉裏がステキ!


こんなステキな部屋に泊まれることになったテンニコ一家。
次回は無人島の冒険編です。


20070429231415.gif ←ランキングに参加してます。ポチッとヨロシク~♪
20070509003838.gif ←こっちにもポチッとヨロシク~♪


00:46  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.01 (Tue)

無人島旅行

春休みも半分過ぎましたが、家族で久美浜に旅行に行きましたYO!
毎年春休みには城崎へカニ&温泉三昧しに行くのが恒例なんだけど
ちなみにテンニコ達はペットホテルや、ご近所のマロクーさんやパピグリさんちに預けることが多かったんだけど
去年の夏に癲癇が起こるようになったテンを預けるのも不安で・・・
でもカニは食べたい!!

ということでネットで検索したら、たまたまヒットしたコチラに行ってきました~
その名も『無人島』というパラダイスへ!

これが無人島


先が長そうなのでボチボチ更新していきま~す

20070429231415.gif ←ランキングに参加してます。ポチッとヨロシク~♪
20070509003838.gif ←こっちにもポチッとヨロシク~♪
23:30  |  テンニコLife  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
