All archives    Admin

05月≪ 2017年03月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.19 (Sun)

大収穫

ワン友の凛君ファミリーが、迷子のビーグル君を保護されました。
早く飼い主さんのもとへ帰してあげる為にも、ご協力お願いします。



私が小さい頃から可愛がってもらっている、母の友人宅にブルーベリーが沢山なっていると聞いて、ブルーベリー狩りに行ってきました~

オバチャンの家に着いてさっそく庭に出ると、そこはまるでジャングル。
広い庭にブルーベリーの木が10本以上・・・どんだけ~
そしてなってる なってるブルーベリーの実がい~っぱい!
P1010149.jpg


さぁ取るぞー!( ̄Д ̄)ノ オウッ
20070819232242.jpg


みるみるうちにブルーベリーでいっぱいになっていくカゴの中。
20070819231756.jpg

ど~っさり!

私達が必死でブルーベリーと格闘している間、テンニコといえば・・・
20070819233128.jpg
それはドッグフードとちゃうでぇ~ヾ(- -;)

20070819233629.jpg
草むらと化してるけど、そこ畑ですから~Σ\( ̄ー ̄;)コレコレ

結局6人で18㎏の大収穫。
こうして並べてみると・・・
20070819235005.jpg
黒豆っぽいと思ったのは私だけでしょうか・・・


20070429231415.gif ←ランキングに参加してます。ポチッとヨロシク~♪
20070509003838.gif ←こっちにもポチッとヨロシク~♪
23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.31 (Tue)

お家リゾート

ワン友の凛君ファミリーが、迷子のビーグル君を保護されました。
早く飼い主さんのもとへ帰してあげる為にも、ご協力お願いします。



今年初のお家リゾート開店!
20070731224255.jpg


1時間以上かけてセッティングしたのに、
風が思いのほかあって寒かったらしく
お嬢はものの30分ほどで上がってきた・・・

こっちは汗だくで準備したのに o(TヘTo) クゥ

陸上生活されてるコチラの方々は、かなりバテ気味らしい。
20070731225811.jpg


20070731230105.jpg


エアコン効いてる部屋でなんでバテてんの?


20070429231415.gif ←ランキングに参加してます。ポチッとヨロシク~♪
20070509003838.gif ←こっちにもポチッとヨロシク~♪
23:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.19 (Thu)

脳内イメージ

ワン友の凛君ファミリーが、迷子のビーグル君を保護されました。
早く飼い主さんのもとへ帰してあげる為にも、ご協力お願いします。



脳内イメージって知っていますか?
最近ネット上で流行ってるらしいですよ~

面白そうなので、さっそく私もやってみました
なになにフルネームを入力するだけでOK?
はたしてその結果は…((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

20070719231302.gif
遊ぶことしか考えてないんかいっ私っ!
でも確かに今めっちゃ遊びたい・・・
意外にあなどれん脳内イメージ。

ついでにって言うか勝手にお嬢の脳内イメージもやっちゃいました。
20070719231327.gif
お嬢・・・何をそんなに悩んでるのか?
どんな秘密をもっているのか?
そして何から逃げようとしているのか・・・

(*゚0゚)ハッ!!もしかして鬼母の私から逃げようとしているのでは???
恐ろしいものを見てしまった・・・

脳内イメージ恐るべし!
旦那のは怖すぎて見れません ゞ(><)oコワイ!

20070429231415.gif ←ランキングに参加してます。ポチッとヨロシク~♪
20070509003838.gif ←こっちにもポチッとヨロシク~♪

23:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.11 (Wed)

夏の風物詩と言えば

ワン友の凛君ファミリーが、迷子のビーグル君を保護されました。
早く飼い主さんのもとへ帰してあげる為にも、ご協力お願いします。



夏と言えば、やっぱり蚊取り線香でしょう!
あの定番の色使いといい、渦巻き加減、そして何より立ち上る1本の煙。
本来の蚊を取る目的よりも、外見が好きなのである。
何事も形から入る私らしいところである。

そして今マイブームのネット通販をサクサク検索して見つけたのがコレ
とにかくソレは衝撃的な出会いであった(≧∇≦)キャー♪
20070710232002.jpg


さっそく届いたその日からイイ仕事してくれてます。
20070710234629.jpg

コレは蚊取り線香と言う物でだね、夏の風物詩なんだよ。
テンにはこの情緒ちゅうモンが分かるかね?

20070710235011.jpg
何でも食べるからと言って、蚊取り線香まで食べる気なん?
いくら強靭な胃袋を持つニコでも、こればっかりは飼い主が許さへんで!Σ(▼□▼メ)


私なりに気に入って買ったこの蚊取り器だったけど、実物を見た実姉からは「何でカエルなん?」と言う率直な質問が返ってきた。
同じシリーズの金魚の方を買えば良かったかな・・・
う~ん・・・買い物って難しい・・・( ̄  ̄;) うーん

20070429231415.gif ←ランキングに参加してます。ポチッとヨロシク~♪
20070509003838.gif ←こっちにもポチッとヨロシク~♪
00:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.01 (Sun)

どもっ!

ワン友の凛君ファミリーが、迷子のビーグル君を保護されました。
早く飼い主さんのもとへ帰してあげる為にも、ご協力お願いします。



遂に買いました!デジカメをイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

それでは久しぶりに、この方達を呼びましょ~!
どうぞーーー!!!
20070630235100.jpg
どうです!
この至近距離からのショットもピンボケなしヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
旧デジカメとエライ違いだ!

20070630235504.jpg
いつもの小悪魔顔のニコも、心なしか可愛く写ってる気がするじゃありませんか!(気のせいかも・・・)

旧デジカメの故障で滞りがちだったこのブログも、復活させるゾーと意気込んでおります!
3日坊主に終わらないように応援ヨロシクです(m。_。)m オネガイシマス

20070429231415.gif ←ランキングに参加してます。ポチッとヨロシク~♪
20070509003838.gif ←こっちにもポチッとヨロシク~♪
00:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
